忍者ブログ

29歳の壁(移設)

以前、ココログにて更新していたブログの移設となります。 29歳の壁 https://bsn.cocolog-nifty.com/blog/ 管理人は、同じ人です。 また、移設後の記事内に直接URL書いてあることがあります。 そのために上記のブログは、閉鎖していませんが今後、ニフティがブログサービスをさらに停止するなどでブログが閉鎖してしまった場合は、 https://bsn.cocolog-nifty.com/blog/ → https://kabe29.blog.shinobi.jp/ に置き換えてアクセスしてみてください。 気が向いたら記事内を探して修正するかもしれませんが・・・たぶんしないかな。。。 また、一部、ココログのWEBページ機能を使っているページやダウンロード用ファイルなどは移設ができませんので、そちらは過去ブログが閉鎖されたら見れなくなります。 なお、このブログは、履歴としての移設なので更新は行いません。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせ その2
はじめまして。
ご無沙汰しておりました。
こんにちは。
こんばんは。

そして、おはようございます。

どんな言葉で始めるのがよいのでしょうね。
管理人のbs_nです。
本当にご無沙汰しておりました。

こちらのブログを再開するわけではありませんが、
睡眠障害に関するほとんどの記事を復活させることにしました。

その時、私がどんな心模様で睡眠障害に向かって取り組んだのか。
気持ちの移ろい含めて、これから睡眠障害と闘っていこうと
考えていらっしゃる方のそばで少しでもヒントが生まれるなら・・。

そう、思っての再公開です。
だいぶざっくりとした基準で再公開しているため記事の中のリンク切れや
前日からの振り返りだったりして話題がショートしてしまうこともあるかも
しれませんが、どうぞご了承下さい。
むしろ、投稿時にはあまりにリアルタイムすぎて、就職活動時点では載せられなかった
情報など裏日記も惜しみなく戻しています。

沢山の時間と沢山の気持ちが詰まったブログです。

そして、同じように睡眠障害などで休職することになった場合に
むけて復職に関連した情報なども載せています。
きっと仕事柄IT関連の技術ねたが盛り込まれているかもしれませんが、
どうぞそこもご了承のほど頂ければと思います。


それでは。

追記@19:53
余談ですが、66666 の番号を踏んでしまったのは私です。
記事復活の確認の過程で踏んでしまいました。
というか、もう残り少なかった(残1)ので意識して踏みました。
前回の更新時は、66000でしたね。
666666_forweb


66666nouragawa



裏側の管理用アクセス数では、67000に届きそうな位置です。
更新を停止してから半年近くたつのに平均で26人以上もいらしてくださっていたのですね・・。

本当に有難う御座います。
そして、ありがとうございました。
PR

コメント